忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1ガラナ!

夜分遅くですがこんばんは。

新たに目覚めたもの
●サモンナイト

新たに始めたこと
●就活

再開したこと
●執筆活動

人とは日々色々と何かを考えているもので、私も自分と向き合っていました。
実は昨日書類選考を通った場所で面接だったのですが、数年前よりうまく答えられなくなっている自分がそこにいました。
多分考えすぎたんでしょう。
本当に突き詰めたら、わからなくなったような気がしないでもないです。

何のために働くのか、自分は何が長所で短所なのか、向き合わざるを得ませんでした。
ですがそれは面接なので、いいところを存分にアピールせねばなりません。
会話に至らなかったなぁ、なんて考えるのです。

昔から自立することを考えて考えて、考え続けていました。
辛いことを踏ん張って乗り越えるだけの精神力がないときに許容量以上のストレスを浴びてぶっ壊れた器がなかなか元に戻らず、苦労し続けていました。
これが原因でそうなったのだろうという出来事もあるのですが、ひとまずそれは乗り越えているつもり、で動いておりましたが、もしかしたらもう張り付いているのかもしれないです。
個人的には些末な問題なんですけれども。

自分には何の能力もないと思い、この一年間過ごしてきていましたが、それはやっと薄れてきました。
こんな私にもできることがあるかもしれないと、動かなければ変わらないこともあるのだと、それを証明するために考えた上で突っ走ってきました。

今の目標は「今まで自分が培ってきたできることで生活をしていく」というだけです。
熱意とかやりがいとかは、また別のところにあって。
そんなことは面接で馬鹿正直には言えませんが、そう思うようにしたらいくらか生きることが楽になりました。
いつか一人ぐらし、したいです。

と、シリアスな内容から始まった記事ではありますが、元気にしております。

元々SRPGは大好きなのですが、今回サモンナイトをアーカイブスで購入しまして。
まだフリーバトルで装備を整えている最中なのですが、今日くらいには新たなステージをクリアしたいと思っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

執筆活動も、久し振りに新たな作品に手を出しました。現在プロット作成中です。
先週は面接対策でほとんど手をつけられなかったのですが、聖騎士の忠誠も……本当にちょこちょこプロットを進めております……!

今日からはまた新しい場所に応募しまーす!

そして命の水、ガラナを三本買ってきました。
明日も明後日も飲めるぞ~~~~~~~!
割と90%吹っ切れてるので、大丈夫かな。
まー人生あと60年くらいあるからね。一瞬のことさ。なるべく楽しいのを長続きさせるよ。
ではでは。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe