忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れみのそうさくむら 第二寄合 お疲れ様でした!

久し振りに久し振りが重なり、前記事にスパムコメントが殺到したため記事を削除しての再更新となりました。

こんばんは。

3/25 日曜日
わくわくホリデーホールにて「れみのそうさくむら 第二寄合」が開かれました。

今回もメインスタッフで参加しておりまして、主にパンフレットを担当しておりました。
初寄合でのミスを取り返して、ちゃんと第二寄合のパンフを作成することができましたよー!
実は今回、3月に入ってから仕事の立場がちょこっとランクアップしたのです。
故に慣れない増えた仕事と、12日間でパンフレットを完成させなければならないという壁が立ちはだかりました。笑
前回のページももちろんありましたし、改良する点も村長・まっちさんと連絡を取りつつの修正、作成でした。
厳密に言うと中身は大丈夫だったんですが別のところでやらかし……これはまた、別の機会にでもお話しします。

第一回はどうなるかもわからないままでの開始でしたが、第二回は第一回より相当リラックスして参加できました。
主に受付とスタッフブースにいたのかな。

今回のれみむらでも初参加の方々がたくさんいらっしゃってました。
イベント自体も初めてという方もいらっしゃったことでしょう。
私自身、イベントに参加し始めたのがもう八年か九年前になります。
元々は専門学校でゲーム制作を勉強していましたが、そこでサークルに入り、様々な作品に携わり、時には合同誌を作成したりなんかして、その日々はかなり充実していました。
色々なイベントに参加する内に、自らもこういった場を手伝いたいと思い、今に至ると思うのです。
思うのです、というのは、本能のままに従っていたらここに辿り着いていたということですw
れみのそうさくむらというイベントが、誰かしらの、何かのきっかけになれば良いな、と心から思い、思い切り当日散財してきました。満足です。

帰ってきてからは一瞬で撃沈したのですが、そのおかげで今日の仕事は体力八割のところから開始することができました!!!笑

今日寝て明日起きて、全快という感じかな。
サークル参加の方々も、一般参加の方々も、帰宅してからゆっくり休めたでしょうか。

まだまだ今週が始まったばかりですが、どうぞ無理なさらず過ごしてください。
私も今週はセーフモードでの起動です。
ではでは、れみむらにいらしてくださった皆様方、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe