忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『High and Low!』一巻感想

先日行われましたwoRks33に参加された方々、お疲れ様でした!

色々目的のものをゲットして、次の日に差し支えがないように早めに帰ってきたのですが、久し振りの方々とお話しすることができて非常に楽しかったです!

今回は、直前の記事でもご紹介させていただきました「風鳴月」様の風月 或さんが執筆された「High and Low!」の感想です。
風鳴月様サイトへ】←或さんや他のメンバーの方々の個性あふれるイラストや小説など、こちらにてどうぞ!
元々試し読みの冊子はいただいていたあとに一巻が頒布されたという情報は知っていたのですが、なかなかイベントに行く機会に恵まれず、今回やっとゲットすることができたというわけです。

しっかりとしたハードカバーの製本にまず感動して、購入即読書に入りました。
或さんの作品は青をテーマにした合同小説誌「サイネリア」でも拝読させていただいたのですが、何より文章の読みやすさ、キャラクターがどういうキャラクターなのか入ってきやすくて、今回も楽しく世界観に馴染むことができました。
突っ走る熱い紅介と、対照的な冷弥の、でこぼこでありながらお互いを心の底から信頼し、背中を預けることができる関係性、なおかつバディもの……! はまらないわけがありません。
あと異能ですし!
今回の巻はもう一人「皆月 藍瑠」という女の子が出てくるのですが、とにかくかっこいい……映像で見てみたいくらいの鮮やかな動きのある描写で、守られたい……(本音)

是非札幌のイベントに参加される機会があれば、まず手にとって、そして読んでいただきたい作品です。
毎回ラミカやサンキューカードなど、溢れるサービス精神で楽しませてくださるサークルさんです。

ではでは、感想でした!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe