忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村クエ1消化中です

こんにちは……やっとの休日です。

最近数日間頭痛が続いておりまして、もしかしたら寝不足と疲労・ストレスが溜まっているからかとも思うのですが、もう少し続くようでしたら病院に行ってきます。
コーヒーも紅茶も過剰摂取気味だったので、いつもより抑えて過ごしてます。

さて、モンハンですが、ここ一週間はドタバタしすぎていてすれ違い通信の確認くらいしかできていません。
今日はKonvaloの方で用事があるので、それが終わったらやりたいのですががが。
ここから一ヶ月ほどは忙しい日々が続くので、イベントの準備をしつつ、ゲームもやりつつ、もちろん仕事もしっかりやりながら過ごしていきたいと思います。

事業所の方からはもうほとんど大丈夫だと言われているので、就職活動を始めます。
今まで電話対応が苦手過ぎて一歩踏み出すのを躊躇してたんですが(お客さんが何言ってるかわからないときがある)、そろそろ腹を括らねばならぬときがやって来ました……!!

そもそも今までの仕事に対する捉え方を、何回も失敗しながら学んでいた節があったと思います。
普通の人であれば乗り越えられて「何クソ」と思えるような他人の嫌味とか悪口とかをマトモに受け止めすぎて、今まで体調を崩していたのかと思うと色々もったいないです。
あと仕事のミスに対して引きずり過ぎでしたね!!
一週間引きずるのはやり過ぎた!!

緊張したり精神的に追いつめられると吐くのはもう変わらないのでこのまま付き合っていこうと思うのですが(それでもだいぶ良くなった)、それ以外のストレスに対してはちゃんと割りきっていこうと思います。
あと「いくら何でもこれは理不尽だろ」っていうのはね、怒らないとね。
残り何十年あるかわからないけど、もう一回始めてみたいと思います。
ぶっちゃけもう諦めてたんですけどねwww
まだ私にはできることがあるかもしれないので。

ところで今年は銭湯に行きたいです。温泉にももっと行きたいです。
湯治、大事……!

さてさて、それではそろそろ準備します。
今日は22時に寝るぞ!!!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe