忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターをハンターしております。

こんばんは、小鳥遊です。
新年が明けて、忙しい日々を過ごしております。

イベントの準備やら、モンスターをハンターやら、毎日のソシャゲログボ回収やら、日々やることがたくさんです。
仕事というか作業というか、そちらは毎日流れるように作業しています。
そして遅刻せずに通えているので、そろそろ履歴書の準備を始めました。
やる気はあるけれど、期待しすぎて爆発しないように動いていきたいものです。

モンハンやりたいけどこの二、三ヶ月は霞を食って生きていかねばならない状態なのですが、長年の友人の協力を得てゲットしました……訓練クエストやりこんでます!!!!!

先日の新年会は他のメンバー達がオールナイトでしたwww
私は途中で力尽きて二時間半くらいは寝てた。
新年会で飲んだ辛丹波という日本酒が美味しくて美味しくて……!
色んな人たちと色んな話をしたのですが、一ヶ月ほど止まらなかった左瞼の痙攣がうそのようにおさまりました。よかった。

ではでは、狩ってきます。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe