忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます!

年末年始ドタバタしていて、気付いたら一月三日になってました。
こんばんは、小鳥遊です。
モンハンXがやりたくて仕方ない小鳥遊です。

昨日の夜中くらいから今まで「ハマったら絶対止まらないハマったら絶対止まらないハマったら絶対に止まらない」と思っておりましたポケモンのアルファサファイアを始めました。
確か最初のポケモンをアチャモで選んだままで、去年の十二月二十八日から放置しておりました。
実は私、ポケモンはちょうどサファイアで止まってたのです。
だからちょうど十年とかそのくらいかな? XもYもやりたいやりたいと思いながら通り過ぎまして、それでも何かポケモンやりたい! と思って手を出したのがアルファサファイア。

ちょこちょこ進めていたのですが、すんごい便利になりましたね……!
ポケモンがカラーだし! 動くし!
キャモメに近付いたら飛ぶし!
ポケモンが何か草むらがさがさしてるし! 忍び足できるし!
多分これからもめっちゃ驚くことがあると思うます。マジで。
あと何が一番驚いたかって、がくしゅうそうち! これほんとびっくりしました。
全員に経験値が行き渡る……だと……!?
結構前までゲームと一緒に攻略本を一緒に買うスタイルだったのですが、最近は買わないでやっています。ので、ポケモン全てでどのくらいの数がいるかすらわからないのですが、周囲にはポケモントレーナーがいるのでこれ幸いと自分で調べた上でわからないところを聞きに行こうと思います!!!

あと新年ですね、色々とソシャゲのガチャが充実しておりまして、パズドラとかチマチマ再開しております。何か★4とか出るとテンション上がるよね。
アイドリッシュセブンも私にしては結構やりこんだんですが全くもってパーフェクトフルコンボが出ません……!!! あれ一曲にかなり集中しますね!!!
フォルティシアも昨日はやってませんが割と起動しています。マルチがメインっぽいゲームなのですが、全員集まってからクエスト始めるのではなく、進めてる最中に乱入という形で入ってきてくれるのであんまり気兼ねしません。
自分がクエスト始めるときも誰かのパーティーに自動で乱入するようなので、本当に気兼ねしません(二回目

そんなゲームまみれの三が日ですが、今日はサークルのメンバーで新年会があるので深夜のために体を慣らしています!!!
多分4日は無理やり早めに寝るかとwww

ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
モンハンやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe