忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年内の参加イベントが終了しました

こんばんは。ようやく小鳥遊の休暇が始まりました。

本日はとうフェス3に参加された方々、お疲れ様でございました。
く-04で参加しておりました。
来年の2月に某ジャンルプチオンリーの主催をすると決めてから、初めてマイクで告知させていただいたり、フライヤー設置に走り回ったりと、忙しい日々を送っております……!
年内のイベントはこちらで終了です。

事業所も休暇に入りまして、しばらくはお休みです。
12/28は絶対に何もしないと決めているので、恐らく寝ているかと思いますwww

一日ぶりにゆっくりとパソコンに触っているので何か書こうかと思ったのですが、眠いですなこれはwまた今度じっくりと記事を書きたいと思います。
今日はこれにて。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe