忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム漬け+拍手お礼コメント

こんばんは、小鳥遊です。
今日は怒涛の忙しさで帰ってきてから爆睡してしまい、その前に飲んだ紅茶の効果が今出てきています……(戦慄
起きられなくはないのでこのまま眠くなるまで起きていようとは思いますが、何はともあれこれからモンハンですかね。
訓練クエストをまず全部やろうと思っているので、訓練クエスト10:1メインクエストくらいで進めております。

今日は半年ほどやっていた自分の仕事を、初めて他の人に教えながらやるということをしました。
私教えるのクソほど苦手だと思っていたんですが、とりあえずは何とかなりました。
やり始めてすぐ自分用に作ったマニュアルが役に立つとは思わなんだ……。

やっぱり家に帰ってくると結構疲れているので、自分の好きな飲み物を飲んで落ち着くのですが、最近ハマっているものがありまして。
今セブンイレブンで大人の紅茶シリーズというのが紙パック1リットルで売っているんです。
それが実はちょっと前からライチティーになってるんですよ。
とりあえずライチと苺は買っとく私、飲んでみたのですが美味しくて。
一昨日から一日一本は飲んでます。もしかしたらサンクスとかでも売ってるのかも。

去年自分にとってのそれは、割と苦味のある「濃いお茶」シリーズで、おーいお茶からハマって色々なメーカーの濃いお茶を飲みまくりました。
何でしょう、コーヒーの苦味とかわかるようになったからこその味の変化なんでしょうか。
オススメはセイコーマート>おーいお茶>ファミマですかね。是非飲んでみてください(回し者ではありません)

拍手お礼です!↓
1/8 0:46 匿名様
読んでくださりありがとうございました!
続きの構想もあるのですが、今は聖騎士の忠誠をこねくり回しております。
お口に合いましたらお待ちいただけると幸いです!

ではでは、今日はこの辺で。

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe