忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

みなさんインフルエンザは大丈夫ですかー!

さっぽろ さにわサミットまで残り四日でございます。
主催やってます。

こちら側での準備はほぼ終わっておりまして、あとは当日の流れとか色々考える部分を考え、当日はKonvaloのメンバーにお手伝いしていただく形です。

やっぱり緊張します。
告知はちゃんとできていただろうか、メール対応は丁寧であっただろうか、各所に礼儀と筋を通せているだろうか、色々と気になることは山程あります。
私の所属するサークル「Konvalo」は今年六周年になります。
その六年分の経験とメンバーの知恵をお借りして、初めてイベントを行います。
果たして六年の中で思ったこと、考えたことを活かせているだろうかと毎日悶々と考えこんでおります。

若干話がそれますが、
作品を作り上げるということは「自分で考える」ということだと私は思っています。
実は私、その能力が二十才くらいまで欠如しておりました。
ゲームを制作する専門学校に行っていたにも関わらず。
その理由とは、「判断を他人に委ねれば自分の行動の結果も他人のせいにできる」からです。
最終的になりたいがための努力をすることはほとんどなく、ただ課題を「こなす」方向に集中し、何も考えなくなっていました。
卒業年にKonvaloに入り、本当に、去年まで他の人頼りです。

自分の人生は自分で選び、責任を持つものとは恥ずかしながら最近気付いたことですが……。
自ら考え、責任をもち、礼儀をもって物事を成していくことが私は好きだとようやく気づけました。

そう思って自分のこれから先を生きていく道を定め、初めての一歩がさっぽろ さにわサミットです。
サークル参加の方にも、一般参加の方にも、制作を手伝ってくださった方々にも、どうか楽しんでいただけるような一日であることを願っています。
ぴしっと引き締めて、でも楽しく、プチオンリーを開催したいと思っております!
当日はどうぞ、よろしくお願いいたします。

小鳥遊キョウ

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe