忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一度

しばらくブログを書いていないなと思って開いてみると、最後の更新が四月でした。
こんばんは。

えーっと、色々イベント出たり準備したり何だりしてる内に勤務が決まりました。
明日から働くので、何というか区切りに書いておこうかな~みたいな状態です。

色んなことを許して色んなことを受け入れるために用意された二十五年間なのかなぁと思っています。
ストレスに弱いのも悪意ある言葉・嫌味を跳ね除けられないのも、人生の第一段階をクリアするために用意されたのかなとも思います。
自分の悪いところなんて挙げ始めたらキリがないんですが、5悪いところを口にすると10くらいで良いところを返してくれる人がいるので、その内は頑張ってようかな、と。

もちろん最初からこんな思考だったわけじゃあありません。
ひたすら自分を卑下して、悔み、嫌い、内に入れないようにしているとどうしても内側の方に精神力を使っちゃって、アニメとかゲームとか漫画とか、読みたい・やりたいものに神経を捧げられないということに……この間気付きました……。

まー何でもいいんです。自分を好きだと言ってくれる人がいる内は生きます。
あとお金貯めます。

んで、近況報告はこのくらいにして摂取した物語。
・神様はじめました。
・ラブライブ!
・モノノ怪
・贄姫と獣の王
・蒼竜の側用人
友藤結さんの漫画が物凄い勢いで肌に合ったので、現在を本を探しています。
影に咲く花はゲットしたんですが、他三冊は走り回ってる最中です……!

ゲームはもっぱら音ゲーです。
アイナナ・デレステ・スクフェス・アイチュウ・Deemo・Cytus・VOEZをぐるぐるしながら、イベントだけは逃すまいとグラブルのイベントをやってます。
段々レベルが上がってきたような……気がしないでもないです。
あと今FFTのイベントをやっているので、FFBEもやってますね。オヴェリアは出たのですが何とかオルランドゥを出したくて!!!

私生活ごちゃごちゃしてて聖騎士の忠誠のプロットがほっぽりっぱなしだったのですが、またじわじわ進めてます。もっとこういうプロットを作っておいてくれ! 自分!

ではでは、あとはぼんやり音ゲーをやってきます。
頑張りすぎず頑張らないぞ~~~

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe