忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローソンのアイスアールグレイティーは美味しい

こんばんは。
聖騎士の忠誠、改稿が凄まじく難航しております。
というのも、執筆を開始したのが既に多分おそらくきっと三年前。
あの頃からはプロットの作り方も読んだ小説や漫画、映画、アニメ――全部増えています。
もちろん、文章すらも。
途中途中で凄まじく忙殺されながらじわじわとプロットを書き進めていましたが、

ダメです。

どう考えても昔の自分が作ったプロットが面白くなさすぎて、膝詰めで三時間くらいは説教したいくらいです。

なのでキャラだけキープして、白紙に戻す予定です。
でも自分で始めたことは必ず最後までやり遂げるという目標で生きているので、書ききります。
ので、お待ちくださっている方々にはもうしばらくお待ちいただきたく……!
よろしくお願いします。

んで、この土日は久々に何も予定が入っていない休日を過ごしました。
ひたすら食べてひたすら寝てましたwww
明日がめちゃくちゃ忙しいので色々と保てるか不安ですが、きっと私のことなので乗り切ることができるのではないかと思います……思います……。

ローソンのアイスアールグレイティーは今日飲んだんですが、なかなかに美味しくてですね。
変なえぐみとかもなく透明感のある美味しさで、ガムシロップの味も気持ちよく入ってきました。
通勤経路にローソンがなくて本当に良かったです。
しばらく買い続けそうなくらいの美味しさでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オススメなので是非飲んでみてください。

ではでは。

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe