忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【明日】Elysian31に参加します!【A04】#エリシアン


こんばんは。
もうめちゃめちゃ久し振りなんですが、数少ないであろう私のブログを読んでくださっている方……お元気でしょうか……。

近況報告の前に、参加するイベント情報を挙げていきます!
■Elysian31
日程:9/4(日)
時間:11:00~15:00
場所:アスティホール(札幌市中央区北4条西5丁目 アスティ45ビル4階)
アクセス方法:【リンク
参加サークル名:Konvalo
スペース番号:A04

★頒布物情報★
■「青」テーマ合同小説本
サイネリア

サイズ:A5
ページ数:51

頒布価格:400円
執筆陣:
風月 或様
森野 いづみ様
思案間 善太様
黒猫 千鶴様
小鳥遊 キョウ

前回のイベントではご好評いただきまして、またたく間に完売御礼となりました。
ありがとうございます!
今回、満を持して増刷です。
童話・現代青春などなど……珠玉の作品5つが揃っております。
よろしくお願いいたします!

■現代異能バトル戦う女の子小説
永遠の紅蓮

「俺の好きを食らえ」させていただきました、現代でありファンタジーであり異能バトルであり変身ものであり、前世転生であり、立ち読み大歓迎です。
各巻、表紙は全員違う方にお願いしております。
よろしくお願いします!

サイズ:A5
ページ数:48ページ
頒布価格:400円
巻数:全7巻【完結済み】
ジャンル:女性向け 逆ハーレム 現代ファンタジー 双子 転生
特典:全巻書き下ろし短編付き(最終巻は3本書き下ろしています)

■「風鳴月」様宅ジリアンちゃんと「Konvalo」看板狐っ娘イルゼちゃんがコラボ!
うちの子合同本
*Gil*Ilu*

前回のイベントで延期をしました頒布物です。
お待たせいたしました!
サイズ:A5
形式:フルカラー
ページ数:16ページ+α
頒布価格:500円
書きおろし、ゲストなど盛りだくさんでお送りします!

■メシテロ系豆本ガチャ
Dinner Photo Book
北海道コミティア4、SORA祭りなど、様々なイベントで大人気を博している夜中に読みたい豆本ガチャです。
現在4種をお取り扱いしております! 種類が今後増える予定もあるようです。
実際に中に入っております豆本のサンプルもございますので、是非お立ち寄りください!

サイズ:だいたい3×3cm
形式:フルカラー
頒布価格:一回200円

それでは明日、A04で皆様とお会いできますことを楽しみにしております!
ここからは雑記です!!!!!!!!

拍手[1回]


さて、ここからは本当に雑記なので何も大したことを書いていないのですが、働き始めて三ヶ月が経ちました。
いまだかつてないほどにホワイトな場所で人間関係も良く、何かもう「今までのあれこれは一体何だったんだろう……」というくらいに楽しく充実した毎日を送っております。
もうお局様みたいな人もいないし、基本お互いがお互いに干渉し過ぎない程度にうまくやってます。
今までの人生一体何だったんだろうと思わなくもないですが、抱えてた悩みがちょっとずつ解消されていって安心してます。

元々自分の中で折り合いをつけるのが苦手だったんですが、ミスしたとしても「やっちまった次やらないようにしよう」っていう考えがやっと根本に浸透してきた感じしてます……。
反省はした方がいいのかもしれんですが、その反省が長引きすぎて精神に不調をきたして体調崩して辞めるよりは笑い飛ばしてやろうと思う今日この頃。

そんなこんなで、楽しく生きてます!
まあ楽しいばっかじゃないけどそんな日もあるだろうと、この間地下鉄の方向を間違えた私は思うのです。

ところで、セブンイレブンのスポーツドリンクがめちゃめちゃ美味しいです。









PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe