忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペタフェスタ&ボクこえお疲れ様でした!+テキレボ委託参加します

夜更けも夜更けですがこんばんは!

9/22、わくわくホリデーホールにて行われた「PetaFesta!」&「葉書が君の力になる」に参加されたサークル様、一般参加の方、そしてスタッフの皆様方、お疲れ様でした。
私もかなり微力だったのですが、スタッフとして参加しておりました。

そして個人で活動してみたいと思っていたこともあり、小鳥遊キョウのKonvaloとしての活動は昨日をもって終わりました!
永遠の紅蓮やサイネリアを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。
引き渡し等、これから徐々に進めていく予定ですので、続報をお待ちいただければと思います。

すごい真面目なことを書きます。
六年間という時間は長くもありあっという間で、Konvaloの活動を通して出会った方々や、当初自分で物を考え決められなかった、或いは企画を実行するまでに至らなかった私を暖かい目で見守ってくれたメンバーの全員には感謝してもしきれません。
プチオンリーさにわサミットの際にも全員に迷惑と苦労をかけながら、主催をやりきることができました。誰一人欠けても成り立たないイベントでした。
今回ペタフェスで私ができたことは本当に微々たるもので、反省点が山のように出てきます。
しかしこの六年間で私は「反省したら次に活かす!」という考え方を覚えました。
それはKonvaloに所属していないと身に付かなかったものです。

様々なイベントに参加し、様々な人に出会うことができたこの六年間は私の財産です。
今後も大事に抱えて、やりたいことを実行していきます。
ありがとうございました。

そして今後の予定ですが、
2016年10月08日(土)
都立産業貿易センター台東館
11時開場~16時閉会で行われる
第4回 Text-Revolutions【リンク】に
委託-27
サークル【アイオライト・ロード】
として、
青をテーマにした小説アンソロジー
『サイネリア』WEBカタログページリンク】を委託いたします。

試し読みページ【リンク】もご用意しましたので、是非ご覧ください。



そして現在ですが、ホームページをいじっております。ちょっとだけ変わるかもしれないし、変わらないかもしれません。
ではでは、引き続きよろしくお願いいたします。
また雑記やら何やらだらだらと書いていきたいと思います( ・`ω・´)

拍手[2回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe