忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北ティア4お疲れ様でした!

こんばんは。
新たに仕事が始まりまして、色々試行錯誤、体力と相談しながら諸々を進めております小鳥遊です。皆様お元気でしょうか。

先日6/19の北海道コミティア4ではお立ち寄り、ご購入してくださった皆様がた、誠にありがとうございました!
現在別企画で動いております最中ですので、近い内に発表ができたらと考えております。
肝心なところがアレしてアレなので、今しばらくお待ちください。

相変わらずゲームも本も漫画も読んでますし、最近の昼休みは書いた文章の推敲をしております。
新作が本当に久し振りなので、過去の自分の文章を読み返しては悶絶です。
現在の連載作「聖騎士の忠誠」は数年前のプロットから一新しまして、今終盤にとりかかっているところです。
恐らく全話書き上げてから推敲して投稿する形になるかとは思うのですが、どうぞ末永くお付き合いいただければと思います。

「永遠の紅蓮」にて主人公である千影と悠のベースが、小学五年生のときから創作したキャラクターです。
よくも悪くも二人にこだわりすぎて、でもこんな話だって書きたい! と生み出したのが聖騎士の忠誠のマリアム達でした。
当初ジャンルごちゃ混ぜの作品だったので、あと一作ジャンルはありますが……自分の納得いくものを創りあげたいと思います。よろしくお願いいたします。

色々と企画を並行しながら動くのは常に〆切に追われているようなもので、一時期はたいへん消耗したものですが、現在はほぼ落ち着いています。
それでもかなり追いつめられていたこともありますが……どんなものでもまずは完成させてから考えるのが常なので、それまでは産みの苦しみというものです。

さて、今後ですが、私個人として様々なことをやってみたいと思っています。
言うだけ言っとくリストなんですが、一人でSRPGかノベルゲームを作ろうかと。
元々ファイナルファンタジータクティクス等、SRPGが好きなのですが、一年ほど前にフリーツールを発見しまして、これはやるしかないと!
優先順位的に一人で動くものなので完全に下がってはいたのですが、やればできないことはないのでまずはやってみようと思います。

仕事はちょいとずつ慣れてきました。
まあ何とかかんとか、自分に合う環境っていうのはこれから先もあるはずなので、そして数年前よりもきっと成長できているはずなので、一本筋を通してまっすぐに立っていたいと思います。




速水奏はかわいい

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe