忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿進捗今日次第です

こんばんは、小鳥遊キョウです。
表題通りです……。
半分は書けているので、あとは表紙のデザインとか、赤入れ、修正とか。
それも含めると8/30の刀剣乱舞イベントに出す予定なので、微妙に危ない?
仕事としてやってたときはほぼほぼきっちりスケジュール通りに出さないと話にならないので、
ずっときっちり守れていたのですが……あら体たらく。

今回私が参加するイベントなんですが、
とうフェススペシャルリンク】※新しいウィンドウで開きます
こちらのイベントに参加します。
概要を引用いたしますと、

刀剣乱舞オンリー同人誌・同人作品展示交流会
【とうフェススペシャル】(とうふぇすすぺしゃる)
2015年8月30日(日) 11:30~15:00

ウイングベイ小樽・シーヴ4階
(小樽市築港11番地・JR小樽築港駅直結)

入場料:900円(パンフレット付・小樽オンリー祭り4イベント共通)

主催:とうフェス実行委員会・寒軍べくたあ

同時開催:極・東方神居祭3/寒これ3/Cherry a GO!inウイングベイ小樽

という感じです。
東方神居祭や寒これ、Cherry a GO!と一緒のイベントだなんて……かなりの人が集まりそうで、
今からかなりどきどきしています。
ちょうど去年辺りに行った覚えがあるので、迷わずにつくことができそうです。

東方自体はアイリッシュ系の音楽を集めるだけとなってはいますが、曲やキャラも好きなので、ちょっと……財布の紐が弛み過ぎないように頑張ります……。
TRPGを何回かプレイしていて、クトゥルフはルルブも家にあるくらいなのですが、リプレイ動画では東方のキャラが使われているのがかなり多いのです。
なので、ここ数年で結構東方キャラに詳しくなりました。

さて、こちらのイベントに何を出すかといいますと!
・五虎退ポストカード
・三日月宗近ポストカード
・鳴狐ポストカード
・全年齢燭へしBL小説「暗闇の中で」 12ページ
・【新刊】全年齢へし切長谷部×女審神者小説「穢れぬ白」 16ページ予定
これらのものがまずは並びます。
小説は二冊とも私が執筆しております。
全年齢燭へし小説の方は、こちらで試し読みをご案内しております。
暗闇の中で試し読み】※新しいウィンドウで開きます
また、新刊の試し読みは今用意している最中なのですが、
女審神者と長谷部ですが、こちらの短編の作品にある設定を使用しています。
傷を抱えて】※新しいウィンドウで開きます

サークルの方で話をしているのですが、突然新しいものが出たりするので必ずしもこれだけ、というわけではないです。

サークルは「Konvalo」
スペースは「D-11」で参加しますので、よろしくお願いいたします!
情報などはこちらでも更新いたします。
君影便り】※新しいウィンドウで開きます。

実は明日から一泊二日で墓参りがてら地方の方へ行ってくるので、
今日の内に原稿のめどをつけておきます~~~。
ではでは!

拍手[1回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe