忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうフェススペシャル、お疲れ様でした。

ぶっ倒れておりました。

こんばんは、小鳥遊キョウです。
昨日は非常に忙しく……楽しく……!
小樽オンリー祭り、とうフェススペシャルサークル参加の方、
一般参加の方お疲れ様でございました。
東方も艦これも参加された方、お疲れ様でございました。

多くの方々にコピー本を手にとっていただき、また、買っていただき非常にありがたかったです。
二冊同時に……なんて方もいらっしゃって、嬉しかったです。
燭へし本、へしさに本、両方予想外の数がお嫁に行きました。
また、くりへしの面白そうな小説がありまして……!
これから読むところなのですが、楽しみにしております。

のちほどの公式発表によると、1500人の来場があったそうで。
確かに開場待ちの列を見てすごく驚いた記憶があります……!

そのあと、専門学校の後輩の子が来てくれたのでそのままウイングベイ小樽のゲーセンに行き、
近くの喫茶店でクランベリーソーダを飲んでから札幌のナムコへ行きました。*° 。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

そこでゲットしたのが長谷部のパネル。
本当に欲しかったのでめっちゃ頑張りました、もう……。
あと一緒に行った子から鶴丸と長谷部のスクエア缶バッジをいただきまして、
嬉しい限りです……!
飾ってあります!
あとあと、会場で企業出展のアニメショップ「アニメニクス」で購入した刀剣乱舞のトレーディング短冊ポスター、長谷部と倶利伽羅が出ました!
思わず会場内で叫んでしまって、申し訳ないです……ぐぬぬ……。
こんなに感情が昂ぶることは久し振りでした……ンゴゴ

札幌ではラーメンを食べて帰ってきたのですが、
今月でもう三回行ってるラーメン共和国の「梅光軒」に行ってきました。
もう絶賛しまくるほど美味しいです。
あっさりしながらも醤油のコクがあるあの味、何回食べても飽きないんです。
今回は味噌に挑戦してみたのですが、やっぱり醤油かな。

帰ってきてからは三國無双をどうしてもやりたくて、昨日二時くらいまでやってたのですが、
今日は案の定具合が悪かったですwww
もう眠くて眠くて集中力のかけらもない一日を過ごしました。
無双OROCHIもやりたいんですが、まずは三國無双6をクリアするまで待つ形でいきます。

薬研×女審神者とか色々書きたいのですが、
何よりインプットをしたいのでちょっとお時間いただくかもです。

まだ8月32日……8月32日ですよ、皆さん……。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
27
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe