忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムキムキマッチョになりたいです



へしさに小説の表紙が出来上がりました。
クリップスタジオを使用すること自体もほぼ初めてな上、使い方もよくわからず、
ブログを更新していない五日間はずっと絵を描くことに集中していました……。
元々少しだけ絵は描くのですが、デジタルとなると全く使えません。
これからもできるだけ自分で絵を描けるようになりたいので、
何とか頑張るとします……。

最近は事業所で実質仕事のようなことをずっとやっているのですが、
それの効果なのか帰ってきてから昼寝をしてしまいます。
今日も爆睡でこんな時間にwww
2穴パンチやクリアファイルなどを買いに100均へ行き、
ぐるぐると文房具屋へ新しいペンケースを探しに行ったのもあるでしょう。
ちなみにしっかりとらのあなで長谷部の同人誌もチェックしに行きました。
ひとまず今回はとうフェススペシャルへの予算を取っておき、
それから購入しようかと思います。
燭へしもへしさにも、とても良さそうなものがあったんだ……。

近い内に一本合同誌への寄稿分があるので、最近は一ヶ月で一本書いてる計算になります。
11/23にもオリジナル小説の続きを出しますし……!
今書いている「永遠の紅蓮」という小説はコピー本で出していたのですが、
二作目はオンデマンドで印刷しようかどうか考えています。
ページ数の兼ね合いもあるのですが、
せっかく同人を始めたのでやってみたい気もしております。

永遠の紅蓮、三年前とかに投稿したWeb小説をコピー本にしているのですが、
つい先ほどまで5~7巻の校正をしていました。
昔の自分はこんなにも酷かったのか……と頭を抱えています。
状況がわからなかったり、誰が話しているのかわからなかった部分を全て一掃しました。
話の流れでWeb版の話を削ったりしているので、
最終巻は書き下ろしの短編が二本入ると思います。
いやあ、久し振りに打ちのめされました。
でも、「下手だ」というのがわかったのは自分の実力が上がったということですね。
そこだけは前向きに捉えて、これからも文章を書き続けていくと思います。

今日はちょっとだけ余裕があるので、この間インストールしたネトゲをやりたいと思います。
CLOSERSっていうのなんですが、アクションゲーム好きなので楽しみにしていますwww
あと勧められて真・三國無双5 SPECIALを買いました。
らしんばんに行ってあった一番新しいやつがそれだったのですが……
他にも、戦律のストラタスというゲームが気になっています。
あまりやる時間取れていないというのにwww

今日はひとまず寝ます!
おやすみなさい!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe