忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローテンション

こんばんは。小鳥遊です。

何だか気分が上がらず、というよりくだらないことをグダグダと考えてしまって、
結局眠れずにいたりします。
薬を減らしたからなのか、または単純に悩みがあるからなのか、わからないです。
それとも最近帰宅してから疲れきって寝ているので夜中は眠くなく、それで睡眠のリズムが崩れているからなのかもしれません。

最近些細なことでもイラッとすると感情のコントロールがきかなくなることがあり、
この間は数年ぶりに人に当たってしまうという失態を犯しました。
元々自らが感情を押し込める性質であることを理解していたので、
余計にそれに対して申し訳なさが募り、しかし何度も謝るのは相手にとってうざったいことかと思うと何ともいえず……。
もう少しコントロールしないといけないなと思っています。
素直に怒れるようになったと考えるとそれはそれで進歩なのですが、
実際は怒るべき対象が違っているということなので、自分を戒めたいです。
柔軟に対応できるようにならないと生きづらいと思うので、
それはじわじわと何とかしていくつもりです。

イベントが終わってから何かに取り憑かれたように真・三國無双6をプレイしています。
戦国無双のキャラ知りたさに無双OROCHI 魔王再臨も買いました。
その傍らで、グランブルーファンタジーのイベントも並行してやっています。
そちらの仕事を離れたとはいえ、好きなものは好きなんだな、ってずっと考えてます。

そしてツイッターですが、今まで全くそんなことがなかったのに、ツイッター自体に疲れていて、現在お気に入りをするだけの機械になってます。
その内ぴょこっと発言するので、気にしないでください。
何だろうなー本当に。
別に外にいる分には元気なんですが、家に帰ってきて考えることがあるとこう、モヤモヤします。
多分暇なんじゃねーかなと思うわけです。考える時間があるということですから。
でもこれから先のことも考えなきゃいけないのも確かで、
まあ今のうちにうだうだするのもありかな。
動けないほど落ち込んでいるとか、そういう感じではないので。
なんとかやりたいと思います。

でもちょっと疲れた。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe