忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたい本がありすぎて全て何も手につかないの図

アニメイトで長谷部のボールペンをゲットしました。

こんばんは、小鳥遊です。
使えるお金が限られているのも事実なのですが、
残り一本の長谷部があったら買うしかあるまいて……。

それはさておき、自らにゲーセン禁止令を発令しています。
あのじわじわずらして取る感覚が大好きなんですが、
いかんせん結構なお金がかかるもので……いや、刀剣乱舞の長谷部プライズが出たらやぶさかではないのですが……。

表題の件なのですが、私はまんべんなく何かにハマるわけではなく、
大体 読書→執筆→アニメ・漫画→ゲーム みたいなところをぐるぐるしています。
つい最近までCharlotteを見てたかと思えば、今は戦国無双6を必死にやっているので。
赤髪の白雪姫もためて見ようと思ったらいつの間にかすごい見てない感じになっていますし。
恐らく次はまた本をガツガツ読み始めるのですが、
北海道コミティア2で購入した本をまだまだ積んでいるのですね。
買って手元にあるだけで「いつでも読める」という安心感からかかなりゆっくり読むのですが、
11月には北海道コミティア3もあるじゃないですか……じゃないですか!
積み本がのっそり増えるかと思います。
いや……そろそろ読もう……。

三国無双6はあれから魏をクリアして、今は蜀をやっています。
星彩がお気に入りなので、彼女をずっと使っています。
つい先日には三国志の原作も購入してきました。

執筆活動の方ですが今は永遠の紅蓮発刊に向けて動いているので、
加筆修正、短編書き下ろしの調整、表紙を描いてくださる方との連絡が主な作業です。
少し疲れている感があるので、11月のコミティアが無事終わったら少しお休みをいただきたいところです。
もしかしたら終わった瞬間にテンション上がりすぎて「よっしゃまだ続けるぜー!」となるかもしれませんがwww
さて、今日はそろそろ布団に入ります。
明日も午前中まで事業所があるのでー!
早く眠らなければ!
ではでは!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe