忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追い込み中です!

11/23の北海道コミティア3では、一年前くらいから同人誌として頒布を始めている「永遠の紅蓮」シリーズが完結します。それの追い込みです。
七巻(最終巻)が、話数の都合上二話分のページが空いておりまして、その分を書き下ろししている最中です。
紅蓮は続きの構想もあるのですが、それは追々書いていきたいなと。
小説家になろうの方で更新が止まっている聖騎士の忠誠も更新したいなと思っていまして。
あと最低限だけ作ってあるサイトも更新したいのなんの。

ということでこんばんは、小鳥遊です。

平日は午後三時まで仕事(らしきもの)をし、帰ってきてから一時間くらいの睡眠を取って食事・風呂を済ませて一時くらいまで執筆、という生活をしておりました。
10月中はもしかしたら前記事に書いたかもしれないのですが、流星ハートビート様にテーマ「部活」で寄稿させていただくためにひたすら書いてました!
11/23の文学フリマで「流星物質8」に収録していただけるようです。
アンソロに寄稿させていただくのは初めてだったので、めっちゃ緊張しながら書きました。
情報更新され次第、また更新するかと思います。

最近はですね……特に原稿してる以外何もないです!!!!!!
ストレス溜まるっちゃあ溜まるんですが、まあそんなに気にしてもしょうがないかなくらいで済んでます。生活サイクルが割と狂ってきたので、北ティア終わったらしばらく力尽きますwww

原稿は自分の一日に書けるペースがつかめてきたからか、何とか予定のところまで進められてます。それでもギリギリですが……や、やるもん!
ですが今日は寝ます!!!!!1おやすみなさい!!!!!!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe