忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小鳥遊、音ゲーにハマるの巻

色々とお疲れさんでした。
流石に今日はぶっ倒れて、
普段の力の一割も出せない事態に……!
明日には回復しているといいなと思いながら、
シーチキンご飯(山盛り)を食べました。
疲れたら食べないとね。

というわけで、アイドリッシュセブンにハマっています。
二階堂大和と十龍之介がドツボすぎてずっとやってるんですが、
そもそもあまり音ゲーが得意じゃない。
ゆえにそんな簡単にフルコンボが出るわけでもなく、
現在のイベントのスペシャル曲ハードモードをやって爆発しました。
あれって譜面がワンランク繰り上がってるんですね(多分)
まぐれで出たであろうSSRキャラクターを使ってチマチマやってます。
通常のモードをやってたまったアイテムをイベント曲するためのポイントにするというシステムずるい。
APとか体力とか言われる類のあれを使いきってもイベントでまたできるじゃないですかー!!
ハマり始めたきっかけが、ストーリーがしっかりしてるんですよ……。
アイドルものの王道を押さえながらしっかりキャラクターごとにスポットを当てて、
それでいて個別ストーリーもしっかり描かれている。
ええ、必死になってストーリーを進めるためにランクを上げていますwww

あと友人のフリーゲームをやり始めたり。
感想は全てやり終わってからがががーっと投稿する予定。
借りたゲームもがしがし進めて本も読み、
思った以上に充実した毎日を送っております。

今は精神的にも落ち着いていて、少しずつ就職する準備を始めています。
総務・庶務系の仕事が結構好きなんだよな。
経緯はどうあれやりたかった職業に就いて辞めて、
それはそれで楽しかった。
やりたいことをやったので、あとはもう後悔なんてないんですね。
死ぬときに「あのときやっておけば良かった」と思う一番の思いを達成したので。
あとは倒れてしまっては元も子もないし、体力的な部分で倒れると結局精神にも影響してきて悪循環になるので、体を鍛えたいと思います。
人より気管支が細いので、あまり過激な運動はできないのですが。
自分のこれからに必要なものがやっとこさ見えてきて、
やっと歩きだせそうな気がしています。

とりあえずお風呂入ろうか。
昨日は歩きまわったら関節という関節が痛くて、
風邪かと勘違いしたのですがそうじゃなかったみたいですw

ではでは。

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe