忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか復活

こんばんは。
割と全てのあれこれを放り出して三國無双だけをやり続けていたのですが、
ようやっと気持ちが浮上してきました。

割といつも自分の中で考えて考えて結論付ける方法を取っているので、
自分の中で落とし所が見つかったのかなと思います。
というより、見つかりました。

それはさておき、刀剣乱舞のリフレクターマスコットがファミマで発売されましたね。
うちわのときは朝七時に出陣した私ですが、今回はちょっと遅くなりました。
それでも九時半とかについたんですが、なんとか手に入れることができて良かったです。
本当に良かった。
それから買い足したり後輩の子からいただいたりしたので、
最終的には3長谷部、2光忠、1鶴丸になりました。

驚くほど文章を書かずにずっとゲームをしていたので、
さてさてこれからどうしようかというところですが……もう少しだけゲームします。
むしろしないと耐えられない( ‘ᾥ’ )

ここ最近は一ヶ月に一本という個人的には飛ばしまくりの執筆だったので、
セーフモードに入ります(´・ωゞ)
んあー眠い。
それでは!

拍手[0回]

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe