忍者ブログ

アイオライト・ロード

私の好きなことを話すブログです。 ゲーム、漫画、アニメ、本、映画。 写真とか撮ったりします。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れずこの時間

五月のGW明けから、ちょっと複雑な状況が続いていました。

私たちは人間で感情もあるので、どうしても諍いが起こることがあります。
それはどうしようもないことではあるのですが……かなり摩耗しました。

割と色んな方向からストレスがかかってきているので、
結構な感情の起伏の激しさになってます。
怒鳴ったり怒ったり、感情を露わにすることは避けているのですが、
今ちょっと普通の状態じゃないです。
せっかく薬一種類減ったのに~~~。

またゲーム紹介記事とかもあげたいと思っているので、
しばしお待ちください。

拍手[0回]

PR

読みたい本がありすぎて全て何も手につかないの図

アニメイトで長谷部のボールペンをゲットしました。

こんばんは、小鳥遊です。
使えるお金が限られているのも事実なのですが、
残り一本の長谷部があったら買うしかあるまいて……。

それはさておき、自らにゲーセン禁止令を発令しています。
あのじわじわずらして取る感覚が大好きなんですが、
いかんせん結構なお金がかかるもので……いや、刀剣乱舞の長谷部プライズが出たらやぶさかではないのですが……。

表題の件なのですが、私はまんべんなく何かにハマるわけではなく、
大体 読書→執筆→アニメ・漫画→ゲーム みたいなところをぐるぐるしています。
つい最近までCharlotteを見てたかと思えば、今は戦国無双6を必死にやっているので。
赤髪の白雪姫もためて見ようと思ったらいつの間にかすごい見てない感じになっていますし。
恐らく次はまた本をガツガツ読み始めるのですが、
北海道コミティア2で購入した本をまだまだ積んでいるのですね。
買って手元にあるだけで「いつでも読める」という安心感からかかなりゆっくり読むのですが、
11月には北海道コミティア3もあるじゃないですか……じゃないですか!
積み本がのっそり増えるかと思います。
いや……そろそろ読もう……。

三国無双6はあれから魏をクリアして、今は蜀をやっています。
星彩がお気に入りなので、彼女をずっと使っています。
つい先日には三国志の原作も購入してきました。

執筆活動の方ですが今は永遠の紅蓮発刊に向けて動いているので、
加筆修正、短編書き下ろしの調整、表紙を描いてくださる方との連絡が主な作業です。
少し疲れている感があるので、11月のコミティアが無事終わったら少しお休みをいただきたいところです。
もしかしたら終わった瞬間にテンション上がりすぎて「よっしゃまだ続けるぜー!」となるかもしれませんがwww
さて、今日はそろそろ布団に入ります。
明日も午前中まで事業所があるのでー!
早く眠らなければ!
ではでは!

拍手[0回]

なんとか復活

こんばんは。
割と全てのあれこれを放り出して三國無双だけをやり続けていたのですが、
ようやっと気持ちが浮上してきました。

割といつも自分の中で考えて考えて結論付ける方法を取っているので、
自分の中で落とし所が見つかったのかなと思います。
というより、見つかりました。

それはさておき、刀剣乱舞のリフレクターマスコットがファミマで発売されましたね。
うちわのときは朝七時に出陣した私ですが、今回はちょっと遅くなりました。
それでも九時半とかについたんですが、なんとか手に入れることができて良かったです。
本当に良かった。
それから買い足したり後輩の子からいただいたりしたので、
最終的には3長谷部、2光忠、1鶴丸になりました。

驚くほど文章を書かずにずっとゲームをしていたので、
さてさてこれからどうしようかというところですが……もう少しだけゲームします。
むしろしないと耐えられない( ‘ᾥ’ )

ここ最近は一ヶ月に一本という個人的には飛ばしまくりの執筆だったので、
セーフモードに入ります(´・ωゞ)
んあー眠い。
それでは!

拍手[0回]

ローテンション

こんばんは。小鳥遊です。

何だか気分が上がらず、というよりくだらないことをグダグダと考えてしまって、
結局眠れずにいたりします。
薬を減らしたからなのか、または単純に悩みがあるからなのか、わからないです。
それとも最近帰宅してから疲れきって寝ているので夜中は眠くなく、それで睡眠のリズムが崩れているからなのかもしれません。

最近些細なことでもイラッとすると感情のコントロールがきかなくなることがあり、
この間は数年ぶりに人に当たってしまうという失態を犯しました。
元々自らが感情を押し込める性質であることを理解していたので、
余計にそれに対して申し訳なさが募り、しかし何度も謝るのは相手にとってうざったいことかと思うと何ともいえず……。
もう少しコントロールしないといけないなと思っています。
素直に怒れるようになったと考えるとそれはそれで進歩なのですが、
実際は怒るべき対象が違っているということなので、自分を戒めたいです。
柔軟に対応できるようにならないと生きづらいと思うので、
それはじわじわと何とかしていくつもりです。

イベントが終わってから何かに取り憑かれたように真・三國無双6をプレイしています。
戦国無双のキャラ知りたさに無双OROCHI 魔王再臨も買いました。
その傍らで、グランブルーファンタジーのイベントも並行してやっています。
そちらの仕事を離れたとはいえ、好きなものは好きなんだな、ってずっと考えてます。

そしてツイッターですが、今まで全くそんなことがなかったのに、ツイッター自体に疲れていて、現在お気に入りをするだけの機械になってます。
その内ぴょこっと発言するので、気にしないでください。
何だろうなー本当に。
別に外にいる分には元気なんですが、家に帰ってきて考えることがあるとこう、モヤモヤします。
多分暇なんじゃねーかなと思うわけです。考える時間があるということですから。
でもこれから先のことも考えなきゃいけないのも確かで、
まあ今のうちにうだうだするのもありかな。
動けないほど落ち込んでいるとか、そういう感じではないので。
なんとかやりたいと思います。

でもちょっと疲れた。

拍手[0回]

明日「とうフェススペシャル」出ます。

先週先々週と忙しかった気がします。
少なくとも家で一日ぐだぐだしていた記憶がなかったので忙しかったのでしょう。
前日の記憶すら危うい小鳥遊です、こんにちは。

真・三國無双6を買いました。
今ひたすら女キャラを使うべくやりこんでいます。
魏のストーリーを先にやっております。
戦国BASARAとか中学生のときにやってたので、
それを考えるとハマるのは妥当でした……しかしストーリーのミッション、時間が間に合わなさすぎてwww
地形を把握してないからなんですよね~~~やり込むしかあるまい。

さて、とうとう明日は「とうフェススペシャル」です。

小樽築港なのですが、久し振りに行きます。
ウイングベイ小樽、どんなお店があったかな~~~。
あんまりよく覚えていないので、あとで調べてみようと思います。

さて、改めて情報を。
当サークル「Konvalo」は、「D-11」で頒布いたします。
・五虎退ポストカード
・三日月宗近ポストカード
・鳴狐ポストカード
・燭へし全年齢BL小説 A5 12P 200円
作品サンプル→「暗闇の中で
・へし切長谷部×女審神者全年齢小説 A5 16P 200円
作品サンプル→「穢れぬ白

小説はどちらも私が執筆しています。
二冊とも両方、頼むとしたら納期がタイトすぎて申し訳なく、表紙も自分で描いています。

明日は燭へし、へしさに、燭さに、やげさに辺りがないか探しに行ってきます。
実は東方も詳しくないけれど結構好きだし、艦これは加賀さんと長門と那智が好きなので、
散財しないように気をつける予定です。
予定……です……。

次の原稿にとりかかってきます。
ではではまた!

拍手[0回]

HN:
小鳥遊キョウ
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/04
趣味:
読書、ゲーム、写真
自己紹介:
札幌で一次創作を中心に活動しています。
心の休憩中。
色々なものが好きです。
P R
忍者ブログ [PR]
Template by repe